こんにちは、トリプルクラウンです。

毎日寒いですねぇ~
今年の冬は最近では一番寒い気がします。
風邪をひいている人も多いようなので皆様お気をつけて下さい。

さて、今日は横浜へ訪問した際の出来事をご紹介。
客先を出て駅へ向かう途中、橋を渡るときに見えた風景です。

橋の欄干にビッシリとカモメの一群が。

カワイイなぁ、と思ったのも一瞬、近くに寄っても一向に飛び立たないその図太さを見て、ちょっと気持ち悪い気が。。。
人に慣れているカモメってなんかちょっと違いますよね。

大空を自由に飛びまわってこそのカモメでは?

とはいえ、横浜ならではのこの風景にちょっとだけ和んだのでありました。

ではでは~

 

投稿者

関連投稿