尋常じゃないくらい寒いですね。
どうもファラオです。

今日は、スープカレー屋の「鴻(オオドリー)」をご紹介します。
すずらん通りの小道を一歩入ったところにあって、
最近流行りの古民家を改装して作ったような店内は、なかなか素敵です。
BGMも昭和な歌謡曲がかかっていました。(大江千里は今どこへ・・・)

メニューは、野菜のカレー、チキンのカレー、黒毛和牛のハンバーグカレー、黒毛和牛のカルビカレーの四種類。スープは黒か赤を、さらに辛さも4段階から選べます。

私は、ハンバーグの黒カレー1辛(1000円)を注文しました。1辛なのにスープは結構辛かったですが、なかなか深い味わいです。
ジャガイモやニンジンなどの野菜も大ぶりで、食べ応えあり。
しかし、何と言っても、ハンバーグが絶品でした。
和牛100パーセントと言うことで、牛肉の旨味が
しっかりして本当に美味です!
カレースープとの相性もばっちりです。

ランチにしてはちょっと高い部類に入るかもしれませんが、ご飯もお替わり自由ですし、本当に美味しいので1回食べてみる価値ありです!

場所はこちらです

投稿者

関連投稿