こんにちは、ナビットアルファです。
先週、我ナビット社では久しぶりに大勢で参加の飲みがありました。

なかなかお洒落で、美味しくて、リーズナブルと三拍子揃ったお店でしたよ!
多国籍料理屋で、ピザ、パスタ、鍋、沖縄料理まで・・・。
広々してて、いい雰囲気でしたねえ。
ベタ褒めしてしまいましたが、神保町で飲む機会がありましたら
エスペリアへどうぞ

ナビットでは、こういう飲みがあると、その月生まれの社員をみんなで祝います。
私の知ってる限りでは、こんな事をしてくれる会社は、なかなか無いんじゃないですか?ごく僅かですね。
これは我が社として、非常に誇れる点です。
社員を大事にするナビットならではですね。
この時ばかりは、いつも恐い○○さんの目尻も下がります。
何でもアメとムチって必要ですよね。

因みに、このケーキは私の記憶だと写真右のメガネをかけた彼がほとんど一人で食べてしまったような・・・。

投稿者

関連投稿