。・∀・)ノ゛ こんつぁo 308GTBです。お久しぶりデス。
昨日は、お世話になっているクラリオンの方と会食に行ってきました。
場所は神保町にある、メキシコ料理屋です。
初メキシコ料理σ(・ω・Me)  メニューの中に「サボテン」を見つけてwktk
たぶん、メキシコ料理でしか食べられないと思うんですよ。サ・ボ・テ・ン
しかし、どれがそうだったのか判らないまま。
サボテンのスライス焼きが出るのかと思ってた。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

メキシコと言えばお酒はテキーラ♪
竜舌蘭って恐ろしげな名前の植物から作ったお酒だそうです。2回も蒸留してるんですね。
私も1杯いただきましたが、ヾ(*ΦωΦ)ノ オイシイ
飲み過ぎると、立てなくなるそうですから。。。。ホドホドでwww

会食のきっかけですけど、クラリオンさんが新しく立ち上げた「チズルとススム」サイトのお仕事をお手伝いしたからなんです。
サイトの名前の由来なんかも聞かせてもらって、にゃる~(σ^▽^)σ

サイトは渋滞予測なんかもあって、ドライブ好きなら試してみると面白いよ。(v^ー°)

で、サボテンはピクルスに入っていた?
オムレツの中身がサボテンだった?

お店の名前は、エル・アルボリートサボテンが判ったら、教えてね。

 

投稿者

関連投稿