こんにちは、レモンティです。

ツユムシ堂さんも長介さんも kemigawa-walkerさんもよく散歩にいかれているそうで・・・
健康でなにより!
見習って散歩をしてみました。
ちょっと出掛けたついでに、知らない駅でぶらり旅。
海がとても近く、下町の雰囲気がただよいまくり・・・
平野に生まれ平野で育ち、海はジョーズを見てから行っていない私なので海のにおいを感じるとテンションが上がります。

そこで見つけました!
屋形船の昼の停船場!
あれ?屋形船?釣り船?なんか側面にファンキーなカラフルボールが連なってるから、屋形船ですよね?
みたことない光景に思わず連写。
散歩中でこのときが一番テンションマックスでした。

潮風に吹かれてもみましたが、寒すぎでした。
私は寒さに弱く暑さにも弱いです。

珍しくやってみた散歩は、大成功でした。
とても楽しかったです。

しかし、撮った写真の殆どがピンぼけ。連写しすぎました。
手ぶれ防止のデジカメで、手ぶれ防止機能で撮ったのになぜ。
もう一度行きたいけど、ここがどこだか分かりません。
キーワードは海近くの東京。
どなたか御存知の方、いらしましたらレモンティへ教えてやってください・・・

レモンティでした。

投稿者

関連投稿