街はValentineに向けてピンクっぽくなってきましたね。
去年はドキドキで水道橋駅前でチョコをあげました。
どぅもあやかてぃ改めびっけてぃです。

恋の季節なんていってられない位、肌のカサカサが
気になります。
自宅ではエアコンを使用せず、ハロゲンヒーターで
頑張っていますが、なんせヒーターの前にばかり
いるので左腕がカサカサになりました。。
クリームの力もかりていますが、やはり内側からの
改善だっという事で最近の朝ごはんは伊藤園の
「充実野菜」でビタミンをとっています。
この商品は赤ちゃんにも飲ませられる野菜ジュース且つ、コンビニでも買えるお手軽感がすてき。。

でもせっかく神保町で働いているのなら
A3,A6,A7出入り口の駅内にあるファンケルで
青汁をググっと飲むのがおすすめ。

ストレートの青汁もありますが、フルーツとミックスしてあるのやら
豆乳とミックスしてるのもありますので、飲みやすい。というか青汁感が物足りない位。。。
というのを今日知りました!
そう、今日初めてランチのあと女子3人で駅員さんに不必要な位の笑顔を振りまき
無料で駅の中に入れていただき、ショップにいって参りました。
やっぱり1分でも貴重な朝に青汁買っている時間はなく。。。
しかしっ明日からはもう1本早く電車に乗ろうかと思う程、私的にはヒットしました。
だって青汁に数種類から選べる粉末のサプリメントを振りかけてもらえるんですもの。
今日はコラーゲンにしてみましたが、ビタミンとコラーゲンが摂取できておトクじゃないですか。

帰りに女子1名は口直し品を求めコンビニへより、その子の分の青汁カップをもった女子が
「青汁は健康にいいよねぇ」とオジ様に声をかけられていました。
健康にはいいけど、今日の口の中は緑です。飲み続けたら血液も緑に?
早く人間になりたい。(わからない人はジェネレーションギャップ)
来年のバレンタインにはツルツルお肌に間に合うでしょうか。

投稿者

関連投稿