お久しぶりです☆シマリスです☆☆

2月某日、テレビ埼玉主催の「今井澂の美女とヤジ馬」の記念すべき、300回パーティにご招待いただきました。
場所は、大手町のパレスホテル。。300回ということで、300回分の美女、、、というか、女性が集まっていて、会場はすごい熱気です!
女性ばかりの集まりで300人近い人が集まるなんて、ある意味、すごいですよねぇ(*^-^)ノ
年齢もさまざまで、女性らしく、すごくファッショナブルな感じです☆

うちは、2006年にお声がけいただきました。

お祝いにかけつけた参加者は、各業界で活躍している方ばかりなので、ジャンルはさまざまです。ビジネスはもちろん、オペラ界といった芸術の世界や、女性将棋の一人者など、普段なかなかお会いできない方ばかり・・。

貴重な体験でございました。。
お土産までいただいて、本当に有難うございました。。

今井先生、奥様も、今後益々会をかさねて、次は400回記念を目指して、頑張ってくださ~い(^o^)/

テレ玉「今井澂の美女とヤジ馬」の詳細な情報はこちらをクリック(^з^)-☆/

 

投稿者

関連投稿