「雪国」読んだことないんですけどね。

スミノフアイスです。
初めてスキーに行きました。
スノーボードは2、3度したことあるのですが全然すべれません。
板のコントロールはスキーの方がずっと楽です。
2日間での成果は
初心者コースでヨタヨタしながらボーゲンですが。

積雪量が尋常でないです。
一晩経ったら車が真っ白になって
二回りくらいふくれあがってます。

この写真はゲレンデの下から山の上に向かって。
空と地面の境目があるんだかないんだか。

引きあげる間際、最後の一滑りで
コースを外れてリフトのポール下に溜まった雪に突っ込みました。
体が埋もれて抜けなくなって、引っ張り上げてもらいました。本当に感謝です。

これで終わって良いわけないです。次回はリヴェンジですよ。
またやらかすかもしれないけど、それでもまた行きたいです。

 

投稿者

関連投稿