こんにちわファラオです。

2月ももう終ると言うのに、まだまだ寒いですね。
皆さん風邪などひかれていないでしょうか?

今日はナビットのご近所の喫茶店をご紹介します。
学生の街らしいネーミングの「キャンパス」です。

外から見るとなんだかうす暗くて、入るのをためらいがちになりそうですが、ちゃんと営業しています。

喫茶店なのになぜかカラオケセットが置いてあります。
初めて入った時は、森山直太郎の「生きとし生ける物へ」 がカラオケで流れていたんですが、誰も歌っていない・・・そして店員のオバさまが、常連客らしいオバさまに「私この曲大好きなのよ。グッときちゃう」と話していました・・・
そんな素敵な光景に、なんだかグッときて
以来お気に入りの喫茶店となりました。

いかにも喫茶店のマスター然としたご主人が
淹れてくれるコーヒーは普通に美味しいです。
昔ながらの喫茶店と言った感じの店内で、
落ち着けます。
ブレンドコーヒー350円也。

ランチ後のコーヒーブレイクにぜひ。。

場所はこちら

 

投稿者

関連投稿