風邪ですかね?花粉症ですかね?
こんにちは、びっけてぃです。

今年は地元の女友達4人で花見をやろうという事に。
かといって夜桜の見えるホテルでとか、
そういう感じの女子達ではなくゴザを引いただけで
喜べるタイプの集まりなので
上野か市ヶ谷か新宿御苑か・・・今から悩。
誰かナイススポットご存知でしたら教えてください。。

さてはて、今日の”神保町ブログ”はまともに
ランチスポットをご紹介致します。
その名も「もちぶたや」
すでにブログで幾度かはご紹介しておりますが、
久しぶりにランチタイムに間に合い、入店してみたところ
ランチメニューが増えていました。
ソーキソバか黒・白・赤のいずれかの豚丼。うーん(悩)。

結局、女子3人とも改訂前からある白丼(ネギ塩味)に。
新しい事に挑戦なんてそうそうできません。
好きな言葉はと聞かれたら「通常通り」と応えますので容赦下さい。

無論想像通り美味しく頂きました。
ただ水分をもってかれる食材を好まないので、デザートのサンダーアギーは
残してしまいました。ごめんなさい。お母さん。

ここのお店、個人的には夜のお酒部門も好きです。
ちょっと暖かくなってきたので、そろそろゴーヤチップとビールのセット注文なんて如何でしょ。。
まずは桜。いつ咲くんでしょうね。

[もちぶたや]

投稿者

関連投稿