こんにちは。トリプルクラウンです。

日中はだいぶ暖かくなってきましたね。
ただ、まだ夜は肌寒いのでコートを羽織るかどうか朝ちょっと迷ってしまいます…。
こんなときは体調を崩しやすいので皆様お気を付け下さいませ。

さて、今日は久々に新宿を訪れた際に撮影した写真をご紹介。

建設途中から「変な形だなぁ」と思っていたのですが完成してみると、いよいよ変な形なので思わず撮影してしまいました…。

ラグビーボールのような流線型を描いてはいるのですが、どうしても瓜に見えてしまいます。
下のほうが狭いとゆうのも、何か不安定さをイメージしてしまい…。

「ん~む…、どうなんじゃろ???」

と思ってしまいました。

皆様どう思われますか?

世の中では「鉄ちゃん」がかなり市民権を得てきましたが(何を隠そう、ナビットにも複数名おりますが…)、変わったところではビルディングマニアなんかもおられるようで、是非そういった方の評価も拝聴したいものです。

さてさて、もうすぐ球春到来!
とゆうわけで、次回は「どうする、どうなるジャイアンツ!」をテーマにたっぷりと今季のプロ野球を占いたいと思います。

それでは~、

投稿者

関連投稿