「あなたは騙されましたか?」

もし、このDVDを観た人がいたら、是非、お伺いしたいです。
「あなたは騙されませんでしたか?」と。。

テレビCMで、ラスト7分11秒で、あなたは絶対騙される!とあったので、この手のサスペンス推理、大どんでん返し、大好きな私、サイヤ人としては、絶対に騙されてなるものか!!と気合い充分で目を皿のようにして、最初から緊張して観ていました。。。

が結果!残念ながら、この「オチ」は見破れず、はっきり言って、とっても悔しいので、記事にしてみました(ToT)(ToT)(ToT)

「その手があったか~!?」という感じです。

ちなみに、勝率は「アナザーウィンドウ」でもオチはすぐにわかりましたし、「ソウ1」でも、「あの死んでる人、きっと生きてて犯人だよ」と最初にわかった私が、、、騙されるなんて、、正直落ち込んでいます。。
この「やられた感」は「シックスセンス」以来です。

ちなみに、もし見破れた人がいたら、その人は、かなり「respect」ですので、是非コメントをいただき、コツを伝授いただければ、と思います。。

いやぁ~、久しぶりに、本当にやられましたっ!
サスペンス、推理好きな人は是非、どうぞ。。

以上、久々登場のサイヤ人でした。

投稿者

関連投稿