こんにちは、レモンティです。

私によっぽど元気がなかったのか、某素敵女子からこのようなドリンクを頂きました。
とっても元気がでそうなお飲物です。
が、確実に鬱陶しいタイプの元気が私から溢れるに違いない危険な飲み物。
普通に美味しいです。

頂いた優しさとドリンクのおかげで元気モリモリに。
そしてジャケットの浜口さんの通りに筋肉もモリモリに。
さすが、キアイダー。すごい威力。
翌日、家で座っていたイスが壊れました。
私の体重を支えていたパイプが、曲がっちゃいけない方向へ曲がりました。
ゆるやかに。
明らかに、体重に負けました。椅子が。
私はもう、このドリンクは飲むまいと心に誓いました。
体内細胞がものすごい活性と増殖を繰り返したに違いありません。
結果の体重増加。
仕方ない。
これから、ダイエットに励みます。

缶の写真と撮ったとき、間違ってフラッシュをたいてしまいました。
フラッシュの威力にびっくりしました。

最後に。
美味しかったです。素敵女子様、ご馳走様でした。

投稿者

関連投稿