春といえばさくら!
春になるとなんだかウキウキしちゃう、
単純なsortieです。
ということで、ウキウキなナビット春の恒例イベント
「お花見」を昨日4/1(火)に開催しましたyo!

実は先週金曜日にする予定だったのだけど、
その数日前から「金曜夜は雨!」
っていう予報が出ていたので日程を変えたんです。
これがこれが、大正解。金曜はほんとに雨!
しかも週末はさらに
「花散らし」になりそな強い雨も降ってちょっと心配…。

でも!例年になく早い開花を迎えた東京の桜は、
週末のあの雨にも耐えて、今年はちょっと強い子って感じで
週があけても「ぷりぷり」な咲きっぷりでした。

今年もたくさんお客様にもお越しいただき、
忙しい中で朝から場所取りや買出しにがんばってくれた新人さんたちの努力のたまもの、グッド・ロケイションのなかで美味しいお酒とおつまみで盛り上がって肌寒さも吹っ飛ぶ勢い!とくに20人以上で「ババ抜き」をしたけどなかなか終わらないのには大爆笑!!
とーってもとーっても楽しかったyo!

幹事さん&新人さんたち、本当にお疲れさまでした~!ありがとう~。

参加できなかったスタッフの方々は残念だけど、会社のそばには
まだまだ綺麗な桜がたくさん見られるので、ぜひご覧あれ♪♪

もーっと飲めばよかったなあ、と後悔しきりのsortieがお送りしましたあ。

投稿者

関連投稿