暖かい日がつづきますね~♪
春風そよそよ~幸せを運んでくる予感。

4月4日、今日はご近所の立ち飲み屋さん明治屋2ndさんの3周年記念日だそうです。
思えば、ナビットも神保町へ引っ越してきて3年たつのですね~早いものです。
ここだけのお話しですが、本日明治屋さんに立ち寄られたりすると、記念のノベルティがいただけちゃうらしいです。
&この神保町の素敵な立ち飲み屋さんで最高の出会いがあり、友人が本日挙式とあいなりました。
すごいことです。出会いって落ちてるんですね・・・
のま☆です。

前置きが長くなりましたが、そんな立ち飲み屋さんで仲良くしていただく方々からココ美味しいらしいから一緒に行こうと誘われ、誘われるがままご馳走になりにお出かけした焼肉屋さんをご紹介いたします。
「焼肉ランド マルタケ」

神保町ブログでも何度か登場しているハンバーガーショップ、クアアイナへ行く途中にあるので、駅からは少し歩きます。
焼肉ブログでも話題のお店らしく、予約必須。そんなに小奇麗でもなく広くもない店内がどんどん人でうまっていきます。それも、なぜか若くてキレイな女子ばかり。最近の女子は肉食なんですね。

お店オススメのお肉のセット1人前6000円をいただきました。

写真は4人前です。肉!!すんごいデカくてピンクでキレイ。光輝く神々しいばかりのお肉たち。全部がステーキです。よって、すべて味がついておりませんので、塩、コショウ、レモン、タレなどの調味料を自分たちで駆使しながら焼き上げます。
お肉のオススメ盛はその日によって違うとのことですが、生まれて初めてミスジと呼ばれる部位を食しました。葉っぱの葉脈のようなものが見えます。足の付け根らへんのお肉らしいです。やわらかくて美味しかったなぁ・・・
テーブルが狭いのでお皿の置き場に困るという難点以外は問題なくうま~いお店です。

今回は、肉の量にやられてクッパ系にたどりつけなかったのが残念で。
単品注文もできるし、カクテキがとっても美味しかったので、ご飯物も期待できそうですよ。

あ、神保町の焼肉屋さん、もう一軒かなりおいしいところがあります~。
まだブログにのってないので、またの機会がありましたらご紹介しますね☆
それでは、みなさまごきげんよう~

「焼肉ランド マルタケ」
03-5280-0507

[場所はこちら☆]

 

投稿者

関連投稿