こんにちわっ♪ウザMAXです。
今日は、先日お客さんのところに行った帰りによった、御成門の慈恵医大の裏にある、
うなぎ専門店「うなぎ 本丸」をご紹介します。

ここは、「ての字」といううなぎの卸問屋が直営しているだけあって、新鮮なうなぎしかおいてない、プラス、昼時しか空いていない、というこだわりのお店なのであります。

店先を歩くと、あまりにおいしそうなたれの匂いで一杯です。
これが、あまりに誘惑的なので、ついフラフラと店内へ。。。

見た目は高級店っぽいので、高いのかな?と思うと、食券の自動販売機があり、ランチは嬉しい1100円!ということで、これは絶対にトライせねば!モードへ。。

今日は、ランチ1100円と、同行のトリプルクラウン氏は珍しい、のぶ長丼1100円に挑戦しました!!

本当に肉厚で、おいしかったので、★5つとさせていただきました。
お弁当の配達もしているので、近くの会社だったら配送もあり、みたいです。う~ん、、羨ましい。。
やっぱりコンビニの鰻丼とは、全然違うのでありました。
今日は丼をお願いしましたが、1500円でうな重が、1800円出せば特上のうな重が堪能できます。

個人的には、ひつまぶし1800円にもチャレンジしてみたいものですな。
お腹も一杯になって、精もついて、お仕事もバリバリはかどっちゃうこと、間違いなしです!!

新橋と御成門の間にある、「うなぎ 本丸」は10:45~14:30の、お昼時のみの営業です!
ランチタイムは混雑するので、ちょっと前後にずらして行かれるのがGOOであります(^o^)/

「うなぎ 本丸」の詳細な情報はこちら☆

 

投稿者

関連投稿