こんちには。ぷてぃです。

ぽかぽか陽気が心地よい・・・。

昨日から、姪っ子たちがお泊りで、我が家は朝から大賑わい!!


子どもの朝は早い!7時前から、テンション高いっ。。

朝から起こされ、遊んで・・・クタクタな私。

そんな騒がしい中、姪の一人が、静かに
「こぐまちゃんのえほん」シリーズの、
「しろくまちゃんのほっとけーき」を読んでいるではありませんか!!

これは「チャンスッ!!」

「しろくまちゃんのほっとけーき」作っていくる~と逃げ・・・

で、こんなの焼きました。

みんな喜んで食べてくれ、嬉しぃーーー♪
(子どもの笑顔は素晴らしい)
と満足感を味わっていたら・・・
あっ!!写真・・・撮れたのはこの一枚。

もう、疲れたので、おやすみなさーい zzz

投稿者

関連投稿