アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ  Aston Martinデス。
神保町から少し歩きますが、話題のたい焼きやさん
「あ、たい焼きや出来たんだ。食べたいな♪」ってσ(・ω・Me)が信号が変わるのを待っている時に、前に立っていた女の子の会話です。

A「オープンしたんだね、かんだ・・・なんて読むんだろ」
B「ほら、あれだって料理紹介する人の名前と一緒だよたつまろ!!」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

間違えを教えてあげたい!
demo、いきなり話しかけてもキモイし。。。。
ここは1つ。。。(*`д´)b 携帯電話を取り出して
「お世話になっております、神田だるまの前です、後5分で着きます」って電話のフリ。
「あ、だるまって読むんだ」って2〇歳OLさんも気がついてくれました。
なんで2〇歳って知ってるかと言うと、その日ブログにお互いこの事を書いていましたwww

神田達磨についてはココ


最近、靖国通りに鐘が2個あることに気がつきまして、少なくとも3時になるとカランカラン鳴っています。「平和の鐘」らしい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヴィクトリアの前あたりです。
音が鳴ってないと気がつかないので、3時に歩いていたら音を辿って見付けてください。

ホントに鐘が鳴ってるワケじゃないけど。。。。

 

投稿者

関連投稿