こんばんわっ☆ シマリスです。

先日、ある勉強会に参加させていただいた夜のこと。
重いお勉強会も終わる頃、「皆さんでどうぞ・・」の有難い一言。。

一目見るなり「エ!エエ~!!」と唖然。。

なんと!幻の銘酒「森伊蔵」の登場ではありませんかっ!!
「森伊蔵」が飲めるなんて、すっごく感動っ (ToT)

ちなみにECサイトで見ると、1800mlで26200円の高値がついている、あの芋焼酎「森伊蔵」であります!!!

前に飲めたのは、確か3年くらい前、荒とよで、確か一杯2500円でありました。

それが、好きなだけ飲める、とのこと。。
知らない人は全然興味ないので、どんどん帰宅する人は帰宅し、嬉しいことに3杯!!!も飲めたのでした。 しかもただで。。

お味は、そうです!ほんのり甘くて、上品なのみごたえ、、、やっぱり最高!!ですっ!!!

参加して良かった~~ (^з^)-☆
あるところにはあるんですね。小さな幸せをかみしめた夜でありました。

 

投稿者

関連投稿