こんにちわAston Martinです。(・∀・)∩<やぁ!!
ナビットにて初出張で名古屋だぎゃ?

昨日はついて早々にミソカツ丼を某社の代表と食べて、夕方になってもお腹が空かないので心配をしていましたが。。。。( ̄~; ̄) ムシャムシャ


ジャジャーン”ひつまぶし”これを食べに今回の出張に来たといって過言じゃありません。

先週、A社の社長が来社した時に「近くにひつまぶしの美味しい店があるよ、来るならご馳走しますよ」って言葉を真に受けてですな。
行ってきました。
超マイウー!Σ(・ω・ノ)ノ!w

これはですなー、名古屋の顧客を積極的に開拓して毎月食べに来なければ!!!
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

今まで何回かひつまぶしは食べたのですが、ここのは絶品!!
A社のM社長さま(写真の一番左)
感謝、感謝であります。。

そんな絶品ひつまぶし「しら河」の情報はココ

 

投稿者

関連投稿