イタリアンのお店に行ってきました。
その店は、【カジュアルイタリアン ピアンタ 神保町】

当日は雨が降っていててお昼は会社の近場で
すませるつもりでした。

ランチ時間も終わり休憩(支度中)になる直前
14:45頃だったけどお店の女性すたっふぅ~さん達
は笑顔で迎えてくださいました。

みんな素敵なテキパキ女性料理人でした。

ランチは全て700円と良心プライス。
どれも食べてみたいものばかりぃー。

結局チョイスしたのは店一番人気と書いてあった。
「チリカルボナーラ」にしました。

ひとくちパクリ。おいすぃーっ! 
大盛にすりゃよかったっ。 次大盛狙いうちじゃ。

味はというとこってりとしたクリーミィーさで
チリといってもそんなに辛味があるわけでもなく
隠し味になって大人のパスタって感じ。

辛いのが好きな私はテーブルに置いてあった
「ピアンタ特性おいしい唐辛子」を2振り。
食べてまたさらに3振り。これうまい!

通常ならタバスコだけどカルボナーラには
この特性唐辛子がとってもあう!

一度お試しあれぃ。君に幸せ味あれぃ!

by ちゃいちょうちぇん

投稿者

関連投稿