こんにちは、レモンティです。

金曜日はナビットの飲み会でした!
おいしい料理とお酒を堪能し、誕生日の方にはケーキなども出てきたのですが、
写真をとっていなかったので割愛いたします。
きっとどなたかが紹介をしてくれると信じて。

というわけで、
二次会に元気に突入!イェッフー!!!
写真は撮った方からもらいました。
携帯の、赤外線って素晴らしいですね。
まぁ、そんなこんなで元気な二次会。
オシャレが集うオシャレな場所には入れない私。
この二次会の会場はとても気に入りました。
なんだこの落ち着き具合!家か!?マイホームか!?
まずは、玉子かけゴハンとラムネを注文。
うまい。うますぎる。
あとホッピーを分けていただき、初ホッピーに感激。
苦くなーい!なんだろうミラクル。
肉も美味かったです。
なんていう料理だったのかわかりませんが、色んな肉を食しました。
たぶん鶏肉。
卵の状態で食し、孵化させて育ててからも食すという人間の貪欲さに恐れ慄きましたが
美味しいから仕方がない。
玉子と肉の魅力に勝るものはなにもない。

メインの飲み会の写真がないため、普通に食事レポートとなってしまいました。
不甲斐ないです。

みんな楽しかったようなので、全てはそれで良いのだと思います。

沢山の方と喋れる、飲み会が大好きなレモンティでした。

投稿者

関連投稿