ワンワン!お茶犬だよ~。
26日金曜日の夜は、ナビットはお花見以来の飲み会だったのだ(^o^)/

ナビットでは月に一度、壮歓迎会とその月生まれの人のお誕生日会をやっているんだよ。
3月はお花見でつぶれちゃったから、今回は3月と4月生まれのお誕生日会をやったんだワン。

場所は近所の飲み屋さんの「福の木」にて、盛大なお祝いなのだワン!(^o^)/(^o^)/

3月生まれはスナフキンさん、4月生まれは、トリプルクラウンさんとレモンティさん、ツユムシ堂さんの皆さん、年齢はそれぞれ、内緒だけど、みんなでろうそくを消すのであ~る。

それにナビットでは、お誕生日月には、1日嬉しいバースデー休暇っていのがもらえるらしい。。。お誕生日は誰でも嬉しいもんね♪

あとそれから、今回は送別会もかねてるんだね。
左からM@rkさんと、のま☆さんも、ナビットから卒業しちゃうらしい!
お祝い品と花束贈呈は、お馴染みの青梅さん(確か名前が変わったわしいけど、長くて覚えらわないワン)から。

ク~ン 寂しいワン (ToT)(ToT)

新しい世界に羽ばたいていくんだね。
2人共卒業して、別の世界にいっても、頑張ってね (^з^)-☆
それから、偉くなっても、ナビットを是非ごひいきにね!(^з^)-☆(^з^)-☆

投稿者

関連投稿