ども!ウザMAXです。
先週の週始めに、名古屋へ出張で行ってきました。

先々週、東京はずっと雨で結構寒くて、コートが手放せなかったので、その調子で出かけたところ、ご覧の通り、名古屋地方はとっても快晴!であります。

名古屋のシンボルマークの「テレビ塔」→→
雲一つなく、まるでパリのエッフェル塔ばりの美しさです。

セーターの上にジャケットまで羽織っている私、ウザMAXは、汗ダクダク、、
道行く人はみんな、半そでという状況です。

これじゃまるで、「おのぼりさん」みたいだなぁ、と落ち込んでいたところ、ラッキーなことに噴水公園があるではありませんかっ!

これは涼しいってな感じで、ちょいと早くつき過ぎたのもあって、涼まさせていただきました。
午前中のせいか、人影もまばらなので、写真なんかも撮って、ゆったり気分であります。

そして商談も無事、終了し、次はお楽しみのお昼へ。。

以前から一度は食べてみたいと思っていた、
矢場とんへ今回は行ってみました。

噂の「わらじとんかつ」を是非、この機会にチャレンジしたかったのですが、隣の席で食べている人のその大きさを見て、ゲンナリし、今回は控えめに「みそかつ丼」945円にチャレンジしました→→→

お味は一言、「う~ん、甘いっ」
量も多いので、次の日の朝まで、お腹一杯だったのでした。 


投稿者

関連投稿