こんにちは。
トリプルクラウンです。

GW真っ只中、というかもうすぐ終了ですね。。。
皆様はいかがお過ごしですか?

今日はGWに入ったばかりに目にした風景をご紹介。
東急田園都市線の二子玉川と二子新地の間に多摩川が流れていますが、そこを電車で通りかかった際に見かけたもの。
思わず車内からパシャリと撮ってしまいました。

あっちゃこっちゃで青いシートが広げられ、煙モクモク。
そう、辺り一面バーベキューを楽しむ人達で一杯なのです。
写真には収まっていないところでも至る所でお肉をジュージュー。
ビールをグビグビ。
トイレは長蛇の列。
なんとも楽しそう。

BBQっていいですよね~。
お肉焼く前、炭に火をつけるのも大変だけど、なんとなく楽しい。
お肉もなかなか焼けなかったり、焼けすぎちゃったりするけど何か美味しい。
そして、一緒に飲むビールは文句なく美味~いっ!

ではでは、どこかのBBQ会場でお会いしましょ~

投稿者

関連投稿