スミノフアイスです。

去年の末くらいから東京ドーム横通路、出入口の並びが
ずっと改装工事をしていたものですから、
何のお店が入るのかしらと気にしてたのですが
・・・・・・ってまるっきり先々月と一緒の書き出しなのですが、

「THE BURGERS TOKYO」の隣の隣に
先日新店がオープンしたので入ってみました。
本日ご紹介いたしますのは、「california PIZZA KITCHEN」。
ピザとパスタのお店です。

ひとりでピザたいらげられない。

で、とりあえずギネスビール。

そして生春巻。

晩御飯にはちょっとたりないので
食後のデザートで「アップルクリスプ」を注文。
焼きりんごの上に砂糖敷いて
熱した上からアイスクリームにカラメル。

早く食べないとアイスが皿から溶け出す・・・・・・
厚く切った焼きりんごの、半分溶けた砂糖の、冷たいアイスクリームの、
三連続で来る甘さ。アメリカンですよ。

場所はこちら。
東京ドーム21番ゲートの横です。

投稿者

関連投稿