ご無沙汰してました。青梅です。

先日、埼玉県の入間市に行ってきました。
何しに行ったかと言うと、目的はこちら→

入間市に新しいアウトレットパークが
出来たのです。

その名も
三井アウトレットパーク 入間

まあ実家に帰る途中
というのもありますが。

週末ということもありとにかく
道路はすごい渋滞です。

関越自動車道と中央自動車道を結ぶ「圏央道」の
入間インターチェンジ「瑞穂、八王子方面」出口から約500mということと
国道16号沿いということもあり車でアクセスしやすいからでしょう。
おそらく関東近郊から皆遊びに来ているのでしょうね。

駐車場は群馬ナンバーなどいろいろなところのナンバープレートを見かけました。

やっとのことで中に入るととにかくでかいです。国内最大級とのうわさも。
しかも日本初上陸の店も多いとか。

私が見に行った「Combi mini」というベビー服のお店も
国内初の店舗だとか

1日では回りきることが出来なかったので、また近いうちいってこようかな?

ここのアウトレットパークの隣には「コストコ」もあります。
「コストコ」ってご存知ですか?
私最近知りました。
詳しくはこちら

ということで
青梅レフトハンドレットでした。

三井アウトレットパーク 入間HPはこちら

投稿者

関連投稿