どぅも、びっけてぃ改めnom@びっけてぃ
(ノマビッケティ)にしようか考え中の
びっけてぃです。

普段出勤する時は神保町のA2改札を
使用しているのですがめずらしくA6から
出て信号待ちをしていました。

「あぁ日が眩しくなってきたなぁ」と空を
見上げた目線の先に、この→看板が
ガツンと飛び込んできました。

『白馬に乗った王子様は神保町でうどんを食べたりしない。』

先日見かけた王子はうどんを食べていたもんだから
この看板を見てやっと目が覚めました。
ある意味ありがとう。。。

神保町で働く女子、王子は神保町でうどんを食べてないそうです。
そして神保町で働く男子、うどんはお家で食べよう。。

こんなコピーを看板にしちゃうなんて、いい仕事してるなぁ。

投稿者

関連投稿