お久しぶりです☆サイヤ人です。
今日は、B級グルメのご紹介です。

先日、テレビでハンバーガー戦争の特集をやっている中で、
ハンバーガーもここまできましたか~!!ってな調子で
ロッテリアの「絶品チーズバーガー」
特集していたのを見て、一度食べたいな~と思っていたところ
神保町にもロッテリアがあったので、早速トライしてみましたYO!

値段は360円とハンバーガー単品ではちょっと高めであります。
気になるお味は、というと、
「う~ん、さすが~っ」てな感じです。

写真だとおいしさがお届けできないのが、残念です。

何が今までのハンバーガーと違うか?というと、
一言で言うとお家でつくる、ハンバーガーという感じで、一口かじると、中からハンバーガーの肉汁があふれてきます!!

ジューシーなお肉とチーズがおいしく混じりあって、
確かに「絶品チーズバーガー」ですNA!!
一言「参った!」
∩(´・∀・`)∩ イヤァ マイッタマイッタ

今日のランチは「絶品チーズバーガー」でどうですか?

「ロッテリア神保町店」の場所はこちら☆

投稿者

関連投稿