ワンワン!お茶犬だよっ(^o^)/
みんな、元気??

久しぶりにぐるめのお師匠さまのお誘いで、前から絶対に一度は行きたいっ!!と思っていた、浜町にある「川冶」に行ってきたよ♪

お魚料理の専門店だよ♪
16人くらいで一杯になっちゃう店内、8万円でお店を貸しきれちゃうってことで、今日はお店を貸しきってのイベントなんだ。

ここのウリは何といっても、お値段と、そのお料理のボリューム!!

1人3000円のお任せのコース料理をお願いすると、出るわ!出るわ!次から次へと、お魚料理がどんどん出てきて、全品12品くらい出てくるんだワン→→

その一つ一つが、超まいう~ (^з^)-☆

まずは前菜として「バイ貝」「ほたるイカのサラダ」「大根の煮付け」からスタートし、「あん肝」「ふぐの白焼き」「焼き牡蠣」など、
次から次へと絶品の数々がおめみえして、一同、唖然
(◎o◎)(◎o◎)

もうお腹一杯!!という時に、トドメの「刺し盛」と「茹でガニ」が出てきちゃったりして、さすがのご主人も唖然を通り越して、一言「すご過ぎるっ」とうなってしまったんだワン。。。

そのどれもこれもが、本当に新鮮で絶品!なんだワン!
これでお酒もたんまり飲んで、一人6000円は、奇跡のお値段なのだワンワン!!

僕も感動 (^o^)/ 堂々のお星様は5つだよ!!
ご主人も実は教えたくないらしい。でも今日は特別!!!

「川冶」の情報はここだワン!☆

 

投稿者

関連投稿