こんにちは、トリプルクラウンです。

今回は漫画ファンにはちょっと楽しい話題をご紹介。

地下鉄に乗られる方はもうご覧になられた方も多いと思いますが、あちこちの駅で「ジャンプ40周年」とコーヒーの「Roots」のコラボレーションポスターが掲載されています。

渋谷の駅で半蔵門から降りるとそれはもう皆さんご存知のキャラクターが好き勝手なセリフを言わされていて、ついつい立ち止まって見てしまいます。

Hot Peppaerというクーポン雑誌のテレビコマーシャルで映画っぽい場面に好き勝手なセリフを言わせているヤツがありますが、あれのポスター版みたいな感じ。
そういえば、あのCMってホントの映画じゃなく、あれ用に撮ったものだって皆さんご存知でしたか?
私はてっきりなんかホントの映画なのかと思ってました・・・。

ジャンプの方ですが、時間のある方は全部のキャラクターをコンプリートにチャレンジして下さ~い。
結構ありますよ。
期間限定なので、お早めに~

ではでは~

投稿者

関連投稿