こんにちは。ミィです。
突然ですが、皆さんは自分の体のどこにホクロがあるのか把握していますか?
私は、20歳過ぎて唇にホクロが出来てから、
なんとなくホクロを意識するようになりました。

で、そのホクロなんですが。

10年位前に出来た、左手のひら親指付け根のけっこう大きなホクロが
このところ消えつつあるんです。
もう、10年も眺めてきたので、
なんとなく、おなじみさんと分かれつつある寂しい気分。
そういえば、ホクロは運命をあらわすんだって言ってた人がいたっけ。
(本当かどうか知りませんが)

そこで、インターネットで「ホクロ」を検索してみたら、
「ホクロ占い」なんてものを発見しました。

例えば、手のひらにあるホクロだと、
右の図のように9つのエリアに分けて占うんですって。
へぇ~。人間って何ででも占っちゃうんですね

ちなみに、私の消えつつあるホクロは(赤いエリアにあるホクロ)、
「金運がよくなく、スタミナ不足の傾向がある。恋愛問題で苦労しそう」
とありました。
消えつつあるってことは、
「金運が上がり、スタミナがつき、恋愛もうまくいく」になるのかなぁ、
と勝手に自分に都合の良い解釈をしているのでした。

興味のある方はどうぞ↓

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sironeko/hokurouranai.htm


投稿者

関連投稿