ども!ウザMAXです。
金曜日の夜、居酒屋「土間土間」で飲み会です。

今日の主人公は、5年間という長い間、ナビットの縁の下の力持ちとして大活躍した
kemigawa walkerさんの送別会なんです。

仲良しのスミノフアイスさんから、花束贈呈です!
千葉県の地元で就職とのこと、、これからも趣味のバスのアドバイザーとして、いろいろ知恵を貸して下さいね!

あともう一人の主役は、ミィさん。。→→
ナビットでは、毎月テーマごとに頑張っている人を、スタッフ同士が投票して決める、MVPというのをやってるんです。。

今月のテーマ「お仕事熱心で賞」には、ミィさんが選ばれました。おめでとうございま~す♪

気になる賞品は、、というと、、さくらんぼと温泉の山形日帰りバスツアーのペアチケット
36000円相当。。実に羨ましいですね!

ところがここで難題!社長とゲームしないともらえない、難関が。。
ついているミィさんは、「クロひげ危機一髪ゲーム」にも勝利し、このチケットを手に入れたのであります。良かった、良かった、、

投稿者

関連投稿