こんにちわ Aston Martinです。コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
1週間ほど過ぎてしまいましたが、6月4日と言えば、虫歯の日。:゜(;´∩`;)゜:。
じゃなくて、虫歯予防週間ですね。

ナビットでは、歯医者に行くのが流行っています?
Astonも歯医者に通っているのですがσ(・ω・Me)

通っている歯医者を見つけたのが、「スタッフブログ」
試しにグーグルで、「神保町 歯医者」で検索して見てください。
スタッフブログが1位に出る筈 Σ(・ω・ノ)ノ!w

この歯医者さん、2階だけだったのに最近地下にも部屋が出来たのデス。
ズ~っと気になっていたのですが、この間地下に降りる機会が。。。

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

地下はVIP専用?
ウガイした水を捨てる処が、なんとハンドメイド!!

きっと、お忍びとかで来るんですよ。VIPが。。。

Astonは2回しか、地下に降りたことはないですけど

食べる物に困ったときも、スタッフブログで検索すれば見つかるはず。
めんどくさがりなAstonですが、結構活用してます。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

歯医者さんはココ

通う歯医者は、歯科衛生士で決めている、Astonでした。bye thank you

投稿者

関連投稿