うほっうほっ!(お久しぶりと言っている)

クールビズにするタイミングがわからないムラタですとも!

先日、深夜にこっそりジャンプを立ち読みしに行った際に
こんなお菓子を発見いたしました。

かなり辛いそうです。

袋の裏面にはこんなことが書かれてました。

——————————–

激辛マニア
史上最強!!

更にバージョンアップした、この辛さ!食べた瞬間ジワジワ辛さが増します…。
こんなに辛くて耐えられる?!覚悟して食べてみてね。

恐るべし!
ハバネロ…

隠し味の甘だれがより辛さを倍増させています。
ほんっとに辛いので、超激辛好きのあなたにだけおススメします…。

——————————————————————————-

是非、スミノフアイスさんに食べていただき、

汗もしたたるいい男っぷりを見てみたいものです(^ω^)♪

彼の汗こそ我がコンテンツ事業部の最大の宝ですから・・・。

話が逸れますが、今ニンテンドーDSでドラクエ5が発売されるそうなので
買おうか悩んでるとこです。
ちなみに、僕はフローラやビアンカよりも断然ルドマン派です。
ルドマンは私の嫁ですから。
まぁドアのところにいる家政婦のおばさんも捨てがたいですが・・・。

話が逸れましたが、要するに、要するに、要するに、写真のお菓子は辛いそうです。

では。。。

投稿者

関連投稿