潤です。
歩行者天国になった銀座の街です。
土、日になるといつものように旅行者のために銀座の街は歩行者天国になります。
LondonやNewyorkも東京みたいに歩行者天国になる時は大きなイベントなどではないと、このように毎週、車がいっぱいある街が祭りみたいな雰囲気になるのは
世界で東京だけかも知らないです。

ひとつ不便といえば、ナビットが作った乗り換え案内マップのように、銀座の休日を楽しく過ごせる銀座を乗るマップとかがあれば??? もっと銀座の歩行者天国が楽しくなると思いますね。

人がいっぱい!!!!

街にそのまま座っても平気。。。綺麗な街ですね。

江戸時代の駅名? ですよね。。。なんかきれいに纏めてあったので。。。

 

投稿者

関連投稿