ナビット ちょっと梅雨寒の6月20日、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ナビット・設備設営係のsortieです(^v^;

さてさて。
先月の5月31日のことなのでちょっと古いお話になってしまいますが、
当社のエレベータホール(エントランス)をリニューアルいたしました!

それまではちょっと暗くて、業務用のパーテーションで区切ったような空間でしたが、
ご覧のようにナビットのコーポレートカラーであるオレンジ色でコーディネートした明るくて印象的なスペースに大・変・身!

カーペットの色、照明の色バランス、スポット照明の設置位置まで考えた「力作?」です!

設営は土曜日に行われました。
朝の9時から既存の設備をさくさく撤去しはじめ、
まっさらになったところのカーペットをまずは張替え。
そしてあれよあれよと言う間に新しい純白のパーテーションが設置されたあとは
電気工事が続いて入り、なんと午後2時くらいには完成…。

まさに匠(たくみ)の技、ビフォア・アフター!って感じでした(^o^

エレベータを降りると、明るくて活気を感じさせるエントランスが待っています。
なんだか気分も向上↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑する感じです。

売上もツキもアップ!出来るように思います!!

そうそう、今回は呼び出し内線電話の選定にもかなりこだわったんですよ!
ナビットへお越しの際には、ぜひ見てみてくださいね。

 

投稿者

関連投稿