こんにちわ Aston Martinです。
先週末は、盛大なパーティーを開催していただいて、ありがとうございました。

最近はガソリンの値段も上がってきて、MSN自動車カテゴリー「ガソリンスタンド情報」から安い
GSを探して給油をしたりしています。(笑)

元々毎日乗るような車には乗っていないのですが、嫁?も来ることですし、もう少し小さい車を
買おうって事で見に行ってきました。(秘密の場所です)

この車が日本に輸入されるのは、今年の10月に上陸するんです。
今売ってるのとは違って、1.4litreのエンジンです。

なかなか、カワイクないですか?

注文した色は、イタリアに敬意を示して「イタリア空軍」のくすんだ感じのグレーにしました。

中の写真は、メーター周りとギヤです。

セミオートマのミッションで「デュア・ロジック」ってメカだったりします。

早くこないかなぁ。

気が早い、Astonでした。

投稿者

関連投稿