しばらくぶりでございます、コメッコです。

昨日はレモンティさんとぷてぃさんとびっけてぃさんとツユムシ堂さんとナビットアルファさんと私という異例の組み合わせでランチに参りました。
(なぜこの組み合わせでランチに行ったのかは・・秘密です(笑))
しかもしかも、今回はなんとナビットアルファさんとツユムシ堂さんに奢って頂くという嬉しいサプライズ。お二人とも、御馳走さまです!!

行ったお店は「うまいパスタとピザの店 PagoPasto&LaDolce」というお店。

パスタの他に手作りデザートも楽しめるちょっとお洒落なお店です^^

今回はランチメニューのアラビアータをいただきました。
うーん、なかなかパスタのコシが強い美味な一品でした。

上の写真は私が頂きましたアラビアータ(正式名称を失念致しました、スミマセン;)の画像です。
ラーメン堂さんのリクエストにお答えしてなぜか我がナビットのコンテンツ「毎日特売」のキャラクター、マイ子さんとトク子さんがおります。
こちらのお二人、マイトク内では現在なかなかお目にかかれることができなくなってしまいましたがとても大好きな方たちです。これからも頑張って頂きたい・・・!

ちなみに前回の記事にてムラタさんが書いてくださったスミノフアイ・・いえ、ゴリラさんもかなり描きたいなぁと思ったのですが今回取り上げることができなくて申し訳なかったです;
また次回挑戦できましたら載せます。

↓「PagoPasto&LaDolce」の情報はコチラ!
http://www.pagopasto-ladolce.tokyo.walkerplus.com/

以上、コメッコでした☆

投稿者

関連投稿