ワンワン!お茶犬だワン!!

今日はご主人のお供で、箱根に行ったワン!
全国の社長さんたちと参加した、「地獄の特訓」研修とやらの、同窓会兼、勉強会なんだよ。

お天気はこの通り、快晴!!
雲の帽子をかぶった富士山も、こんなにきれいだワン!

研修の後にはみんなで大涌谷へドライブしたんだ。
これは、その時の「地獄の研修」のときの社長さんたちの記念撮影→→

広島や徳島、大阪、愛知からのわざわざの参加なんだ。
みんな、すごいねぇ(*^-^)ノ

今回は地獄じゃなくて、極楽の社長研修だから、今回は皆さん安心・・・なんて思ってたら。。

やっぱり「セールスガラス」を、富士山に向かって全員、
熱唱っ!! (◎o◎)(◎o◎)→→

大混雑の大涌谷で観光客の皆さんも、
それはそれはびっくり(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)

「セールスガラス」が「熱心なガラス会社の社員の皆さんが、社歌を唄っている」ということになったらしい。。 
恐るべしっ!「地獄の特訓」!!!

投稿者

関連投稿