こんにちは、トリプルクラウンです。

すっかり暑くなってしまいましたね。。。
あと2ヶ月はこんな日が続くのかと思うと、とっても憂鬱です。

さて、皆さんは渋谷で待ち合わせといえば何を思い出しますか?

「ハチ公!」
フムフム、おりますなぁ。
仲代達也で映画にもなっとります。

「モヤイ像!」
おります、おります。
モアイ像ではなく、モヤイ像。
ややこしいですが、割と市民権を得とります。

では、「ホープくん」はご存知ですか?

「なにそれ???」
とお思いの方も多いかと思いますが、おるのです。
東口の地下鉄出口の前にひっそりと。。。
前の2つの像に比べると圧倒的な知名度の低さからか、誰もそこでは待ち合わせをしていないらしく、ウィンクしているその笑顔も、「ホープ」という名に反してどことなく寂しそう。

タバコを吸われる方は近くに喫煙スポットもあるので、次回から渋谷での待ち合わせの際にはぜひ「ホープくん」をご利用下さい。
ただし、探さないと見つからないかもしれないので、その点は十分にお気をつけ下さい!

ではでは~

投稿者

関連投稿