うほっ!もういっちょうほっ!ムラタ☆ひろです。

暑い日が続きますね。N・A・T・S・Uですね。
スミノフさんの汗がマニュアルからオートマチックへと変更になるキセツですね。


今日はコンテンツ事業部制作課の人たちとランチを食べに行きました。

いつも通り悩んだ末、今年3回目のチェゴヤに行ってきました。

ランチ時ということで中々の混み様。


1回目2回目と石焼ビビンバ系を頼んだので
今回はユッケジャンクッパを頼んでみました。

青梅なんちゃらかんちゃらさん?はムラタと同じものを頼んでました。
いつも人と同じものばかり頼む『格好いい』先輩です( ´_ゝ`)プッ

ユッケジャンクッパの味はと申しますと辛いです。
喉にくる辛さだったのでいつもガバガバ食べるムラタも
コソコソと食べさせていただきました。


残念ながら今日は仕事が忙しくて一緒にランチに行けなかった
あの人のために食べたあとの写真も撮ってきました。
マニアにはたまらないそうですね(^ω^)♪

まぁナンダカンダ叫んだってチェゴヤですからっ!
ホントに味はチェゴヤなんで皆様も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

チェゴヤ~\(`ω´)ノ===33

投稿者

関連投稿