お久しぶりです★
シマシマリスです。

今日は最近、読んだ本の中で一押しの本
「夢を叶えるゾウ」
を紹介しま~す (^-^ゞ

100万部突破ということで、もうすぐドラマ化されるそうですよ。

是非、これから就職をする、
若い人に読んでもらいた一冊です♪

私が一番感動した箇所はここ↓

「成功だけが人生やないし、理想の自分あきらめるのも人生やない。ぎょうさん笑うて、バカみたいにないて、死ぬほど幸福な日も、笑えるくらい不幸な日も、世界を閉じたくなるようなつらい日も、涙が出るような美しい景色も、全部全部、自分らが味わえるために、この世界創ったんだやからな」

「世界を楽しんでや。心ゆくまで」

正直、変な大阪弁の神様に、久しぶりに感動いちゃいました♪

ドラマでは、誰がこのガラーシャをやるんでしょうか?
今から楽しみです♪♪

まだ読んでいない人は、是非どうぞ。。

 

投稿者

関連投稿