3連休ですね!とっても暑いので、外に出る気がしない、2日続けて、ブログ担当のシマシマリスです。

巷では、ガソリンの値段が高騰して、遠出を控えている家族が続出だとかっ!!
そこで、家で気軽にビデオを観て過ごそう!とのことで、いろいろビデオを借りてきて、観ていたわけです。

その中で、正直、あんまり期待してなかった割には、メッチャ面白かったビデオがこの
「未来講師めぐる」でありますっ!!!

TSUTAYAによるコメントは以下の通り↓

テレ朝連ドラ初脚本となる人気脚本家・宮藤官九郎×深田恭子による、クドカンワールド満載ジタバタコメディドラマ!塾講師をしている吉田めぐるは、24歳の誕生日に恋人ユーキと焼肉店へ―お腹いっぱいに食べためぐるがトイレから戻ると、ユーキの席に見知らぬ小太りの中年男性が座っていた…。不思議な事ばかり起きて奇妙な能力に気付いためぐるは祖父・中吉に相談すると「満腹になると人の20年後が見える」と告げられる。驚くめぐるに、中吉は自分も同じ能力がある事を話し始める…。

とあります。

ドタバタコメディなんですが、イヤにバリ~面白いのは、クドカンの脚本だったんですね♪

個人的に大好きなのは、「ちょっとバカっぽい」めぐるの恋人、ユウキ君。
すっかり「そうっす!」言葉に、はまっちゃった、ちょっとバカっぽいの大好き、シマシマリスで~す♪♪

「マジ自分、バリ~!面白いっす!」
「家族みんなで、はまっちゃいましたっす!」
あといつも、塾の名前をコロコロ変える、ズラ塾長もいい味出してるっす!
絶対、お金を出す価値はあるっす!!
未来を見える能力は才能じゃなくて、「自慢」っす!!

良かったら、見てほしいっす!!

以上、シマシマリスのレポートでした。

投稿者

関連投稿