おいーす!もういっちょおいーす!長介です。

関東地方も梅雨明けでいよいよ夏本番です。これから暑い日が続くと思うと少々うんざりですね。私は暑さに強くないので夏バテしないように気をつけないと・・・

梅雨が明けて皆様お出かけされるのか、会社間でのご挨拶のシーズンなのか、最近お菓子などのお土産をいただくことが多いです。その中で、ナビットの社員の方からいただいたもなかの形が気になりました。


もなかの形って何か意味があるんですかね?なんだか分からないと、ついついいろんなことを想像してしまいます。
私の想像だとなんとなく鼻に見えます。あと、UFOキャッチャーのクレーンにも見えます。



反対にすると・・・
かえるに見えます。
あと筋肉を自慢している男性の上半身に見えてしまいます(想像が発展しすぎか・・・)。分かりますかね?


もなかを作る職人の方が、UFOキャッチャーのクレーンや男性の上半身をイメージしなが作っているとは到底思えませんが、くだらない想像しながらおいしくいただきました。おみやげをくださった皆様ごちそうさまでした。

以上、甘いものと変な想像好きの長介でした。

投稿者

関連投稿