今回からブログ初登板します
ニキータといいます。
ヨロシク

神保町暦はまだ浅く、というよりも上野や秋葉原以外は
あまり東京には来ないもんで・・・

そんな自分が気に入った街をちょっと紹介


葛飾区お花茶屋
神保町から約30分のところにある下町情緒のある街です。

写真は駅前にある商店街で来週にはここで祭りがあるそうです。
中高一貫校があって朝は登校する学生さんがちらほら、、
ここから上野まで行くのに電車があまり込まないっていうのもいいですね

自慢っぽく書いていますけど、自分はここに住んではいません。
じゃあなんでここに?

知り合いがこのお花茶屋に住んでいて、以前から行こうと思ってたんです。
「東京に住むならここがいいよ!」って

確かにそうかもしれないです・・・・

 

投稿者

関連投稿