こんにちわ 
Aston Martinです。((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
地球もすっかり温暖化が進行して、まるで熱帯のような暑さが続いています。

前はクライアントとの待ち合わせ時間に早めに着いても、写真のようなベンチに座って時間調整をしていましたが。。。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
最近はもっぱらマックかドトールで暑さから逃げています。

すでに夏バテになってるような。(´・ω・`)ショボーン

夏バテにはカレーライスとか効きそうな気がするので、もっぱら神保町でのランチにはカレーを食しています。
合ってますよね?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
それと豚肉もパクパクと食べていますよ。
皆さんも、夏バテには気をつけてください。


なんて叫んでいると思います?(o_ _)ノ彡☆バンバン 


投稿者

関連投稿