ワンワン!お茶犬だよ (^o^)/~~

今日は、ご主人のお供で大阪に行ったワン!
実は、ナビットの大阪支社が開設されたんだよ。

場所は、四ツ橋駅から徒歩3分のテナントの一階で、心斎橋駅からも歩いて10分くらいのところにあるんだ。。

住所は南堀江って場所で、大阪ではとってもお洒落な場所らしい。。

早速、周囲を散策したところ、お洒落な洋服屋さんや、家具屋さん、カフェがたくさんがあるんだワン!→→

神保町とはちょっと、趣きが違うみたい(゜ロ゜;

東京で言う、代官山とか、恵比寿みたいなところみたいなんだ。。

僕もご主人も大阪は全然、土地勘がないから、しばらくはブラブラ探索しながら、大阪を勉強しないとねっ!!

近くにアメリカ村っていう、若者の町もあったりして、原宿って感じもあって、とにかくとっても素敵なところみたいなんだ。

早くみんなも行ってみたいでしょ!

ワンワン!!これからは、ご主人もしっかり大阪弁を勉強するらしいよ。。
とっても楽しみだね~ (*^-^)ノ

 

投稿者

関連投稿