こんちわ ニキータっす

最近、よくドライブスルーを利用するんでちょっとだけ紹介

本当はおすすめの店とか変わった店とか紹介すべきだと思うんだけど、ここはあえてパッと思いついたドライブスルーを使うことに・・
というわけで今回は気分的に『松屋』のドライブスルーをチョイス

マックのドライブスルーはよく使うけど、『松屋』のドライブスルーはあまり使ってない。最初は『あそこの松屋、いつのまにかドライブスルー始めやがったな!』と思いながらいったもんだ。

右の写真はそのメニュー
痛むから夏季は生卵の持ち帰りはできない

牛丼を買った後、ディスカウントストアーで飲み物を買い
そのまま帰路へ・・・家でオリンピックを見ながら食べる

『スターバックス』もドライブスルーで営業しているみたい・・・・
見かけたら是非♪

投稿者

関連投稿