こんにちわ Aston Martinです。今回は地元のお話よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛?
地元の「阿佐ヶ谷」では、旧七夕に七夕祭りがあるんです。
隣の駅「高円寺」の阿波踊りくらい有名かも。
引っ越してきた当時は物珍しさもあってお祭りの中、商店街をウロウロとしたものですが最近は裏通りを使ってお祭り会場には足を踏み入れていません。
(ブログ用に写真を撮る時だけですね)

この時の混雑具合ときたら、ラッシュ時の満員電車並みの人口密度(虎の穴チーム調べ)
10m進むのに300秒以上掛かる始末です。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


これはポニョ?
astonの友達が働いている美容院の作品です。
この美容院ときたら、「猫バス」とか「スパイダーマン」とかその時期の映画を題材にしています。
この作品、サイズは軽自動車より大きいんです。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
中身は、木材と針金と新聞紙。
うまいこと作りますよね。

「今年は何を作るのかな?」これだけは楽しみにしているAstonでした。v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

投稿者

関連投稿